# 今月のガンガン読めました
2004年04月15日(木)
薬屋の新作、『ユルユルカ』を読み終わってしまったのでつまらない。
高遠さんがいっぱい出てるのが、単純に嬉しかった私なのでした。
薬屋では高遠さんと総和さんが好きです。

忘れないうちに拍手コメントの御礼を。
けだるさと眠さのあまり日記を書いてない間に拍手を下さった皆さんもありがとうです。

2004/04/15 0時>
いつもご利用ありがとうございます!とても嬉しいです。今後もどうぞお付き合いくださいませv
2004/04/15 3時>
本日もリクエストにお応えして連打してきました(笑)2回連続で拍手の小部屋の引きこもりさんに会えたんどすか!?うわぁすごい。引きこり運がついてますね〜(嫌)


あ、そうそう。今月のガンガン読めました。というか買えました。
深夜、仕事帰りにコンビニに寄ったら売ってました。
立ち読みするとか考えずにレジに持って行っている私がいました…。
ハプワとハガレンしか読まないんだから買うの勿体無いと思いますが。
そして先月号は買うどころか立ち読みも出来なかったため、今月号付録のハガレンドラマCD【霧のオグターレ 後編】は聞いても話がわかりませんでした(笑)

パプワはストーカーさん健在で嬉しゅうございました。
…先月号読んでないから微妙に状況掴めてませんけど(笑)
あと、グンちゃん作の水の上を歩く忍者のアレ、可愛いなぁ(笑)



↑日替わりエンピツ投票ボタン
My追加


2001年04月15日(日) お絵描き掲示板を設置したあの頃。
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron