# ガンガン立ち読み
2004年01月11日(日)
次回のリニュ、おそらく一周年には間に合わないかと。
全然プチリニュじゃなくなってしまいそうなのです。
今後のリニュのためにも、デザインをシンプルに統一させたいですし。
あと、スキンリスト。今の、見やすいでしょうか?見にくくはないとは思うんですが。
もっと判りやすくしたいなぁと前々から思ってたんですよね。
今のが一番簡潔でまとまってていいかなとも思いますが。
色々やりたいこともあるし、作りたいスキンもあるし…
とかいいつつ、今夜は素敵素材屋さんに入り浸ってて何もしませんでした(笑)

一周年記念、何かしたいなぁ。どうしましょうか。
考えてるうちに一周年が過ぎていきそうですね(笑)
あと2週間もないですもんね。困ったなぁ。

『新撰組!』見忘れました。
というか完全に忘れてて『劇的ビフォーアフター』見ながら夕飯食べてました(笑)
我が家の日曜日8時は、「ビフォーアフターを見ながら居間で夕飯を食べる」と決まってるんです。普段はテレビのないとこでご飯食べるんですけどね。

あ、そうそう。今日は、ガンガンと別マを立ち読みしてきました。
ガンガンは分厚いから、立ち読みするにもたいへん(笑)
ていうかハガレン読んでくるの忘れたよ…(汗)
PAPUWAだけ読んできました。
リキッドが「シンタローさん」と呼んだのになんとなくびっくり。
そもそも私、本誌は12月号からしか立ち読みしてないから、シンタローさんが島に来たあたりのを読んでないわけで。そのあたりの再会部分を一切見てないからびっくりしたんでしょうが。
リキッドがシンタローさんの名を呼んでるのを初めて聞いたらしいですね、私。
アラッスィーは相変わらず出てこなかったけど、特選ギフト(違)の面々が登場。
ふと思い返して、「あんなものに乗ってる師匠……」となんともいえない気分になりました…
いや、あんなものとは失礼だよな。ナマモノだって頑張って生きてるんだ。
巻頭のカラー部分のなんとか堂ってコーナー、アニメ堂??でしたっけ?
インタビュアーがアラシヤマだったので、隅々まで舐めるように立ち読みして来ました(笑)
アニメの見れない地域な私としては、遊佐さんのアラッシー声がどんなもんなのか、気になって仕方ないです。私の中ではいまだに『南国〜』の頃の塩屋さんの声でインプットされてるので…

ん?今気付いたけど、もしかしてサイト一周年の日って『逆転裁判3』の発売日では。
めでたいことが重なってるんですね。あらあら。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron