# 今日のよろこび、明日への光
2004年01月02日(金)
さて今日はもう寝よう、と思うと日記を書いてないことを思い出すんですよね(苦笑)
んで寝るのが遅くなるんですよね。
明日は早起きしてウォーターボーイズの再放送第三部と第四部を見る予定なのに。
今年の目標は出来るだけ毎日頑張って日記を書くことにしようかと思ったので、睡魔に襲われてるわけでもないし明日も休みだしってことで、書ける限りは書こうかと、ね。

スキンをいくつか作ってみました。なかなか好調で嬉しい限りです。
レピシエ・緑碧茶園の【よろこび】を淹れてこくこくと飲みつつ作業。
余談ですが、私は猫舌で熱いのは飲めないです。でも作業しながら飲むとカップを手に取る頃には勝手にほどよく冷めてます。そして半分ほど飲んだところでまた作業に戻って集中してしまい、ふと気付くとお茶は完全に冷めてアイスティーになっているという(笑)

今日は、寝坊してウォーターボーイズ第一部を完全に見逃し、ウチのにゃんこの嘔吐物でワンピ最新刊を見事なまでに汚されてかなりショックを受けるなどとプチブルーになりかけたりもしましたが、寝る前になって、スキンの出来がまあまぁいい感じだったり、【よろこび】の白桃の香りに心落ち着いたり、素敵な絵やマンガを見せて貰ったりしたので、幸せな気持ちで眠りにつけそうです。
ちなみに初夢は覚えがありません(笑)
年越し後のその夜に見た夢は、誕生日を祝ってもらう夢でした…。
誕生日は9ヶ月も先ですよ…今そんな夢見てもむなしいだけです(笑)

明日は久しぶりに掲示板スキンの新作をUP出来たらいいな。



あ、そうそう。
ぴったんこカン・カンを見ましてね。
顔を手で覆って恥ずかしがるつよぽんが可愛くて、幸せになりました(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron