# 冬支度
2003年12月07日(日)
寝てしまったので翌朝に書く。でも実は今も時間はあんまりない(笑)
日記の投票ボタンのフォームタグが抜けていたことに今更気付きました。
いつから抜けてたのか不明。
おそらくもう何ヶ月も前のリニュ時から…(遠く)
別に問題ないですけどね。投票なんぞあるかどうかも怪しいし(笑)
でもせっかくアラシヤマはん風味のボタンにしたことだし、機能してないと切ないですもんね…ということで直しました。

休みの一日がホットカーペット敷きと本棚もどきの改装諸々で終わりました。
これでようやく私の部屋も本格的に冬支度。
昼間は部屋に日が当たっててまぶしい上に暖かかったのと、動き回ってたのとで暑くて、12月だというのに、半袖・短パン・裸足、の夏姿で過ごしてましたけど(笑)
夕方になったらさすがに寒くなりました(当たり前)
上の半袖だけ着替えずに上にフリースのベストを着てたら、仕事から帰ってきた母親に「何でそんな寒い格好してるの」と嫌そうな顔されました。見てて寒いからやめなさいよって事らしいです。
思えば確かに寒いかなと思ったので着替えました(アホっ子…)

スキン作りもしてましたけど…しっくり来る完成品までは遠く。
肩にアラシヤマはんをのせて作っていた秋っぽいスキンも、どうもまだ何か納得いかないので弄り回してます…余計変なデザインになってきた(笑)


もう12月なんですね…
早いなぁ…(ふとしみじみ)

2001年12月07日(金) FNS歌謡祭
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron