# 待った!!(意味はないが)
2003年10月24日(金)
なんか暇な感じだったので、逆裁2の第二章をやってみました。
さくさく感が欲しかったので、偶然見つけた攻略サイトを見つつ。
ってか攻略本持ってるんだからそれ見ればいいのにね(笑)
本は開いておくのが面倒なんだもん。
一度攻略してるから、攻略法なんかは殆ど覚えてるから8割くらいは見ないでも出来るのだけど、細かいところで「どうだったかなぁ〜…」とちょっと悩むようなところは攻略法を見たりして。
やり終えて、他の攻略法ページなどを眺めながら、発売当時よく攻略法見ないで自力で頑張ったもんだなぁとしみじみしてしまいましたよ(笑)
別にすごく難しいゲームじゃないし、普通に考えながら進めていけば詰まらずにいけるゲームなんだろうとは思いますけど、改めて攻略法なんかを見ながらやってみると、見ないでやってたときはもっと無駄なくらい地道な操作をしながら進めていってたことを思い出すんですよね。
一度攻略法を見てしまうとダメです。楽しちゃうから。
逆裁3が出たら、また地道に楽しむんだろうな〜。

…と最近、何故なのか、無駄なまでに逆裁ムードなのでした(笑)
発売は来年だぞ……このままじゃテンション持たないぞ?

昨日、自分の携帯がもっと新しい機種だったら!!と初めて悔しく思いました。
着ボイス対応してないのが口惜しい。カメラもついてないし(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron