# りにゅうある
2003年08月20日(水)
RENEWAL。
せっかく予定より早まって夏の間にリニュしたというのに、とても暑苦しいデザインです。
逆に色の眩さが夏の日差しっぽくて季節感があるのかもしれません。
気が向いたら色とか変えます。
というか、実はリニュ満足度50%くらい?
悪くはないけど満足は出来かねます、みたいな(笑)

今日の午後の紅茶タイムはチャイ。
うまうま。
昨日22時まで仕事の予定でしたが、出勤直前から体調が悪くなり、それでも仕事の内容上休んだら次の出勤日に殺されそうな日だったので出勤。
休む間もトイレ休憩も息つく暇もなく5時間死ぬ気で働いて、休憩に入ったところで限界を感じて「帰ってもいいですか…?」
棚卸は一人欠いても何とかなるのでお許しを戴いて家に帰り、温まるためにレピシエのPOMMEをホットで入れて飲みつつ休む。
そしたら大分体調は良くなりました。
復活に調子に乗ってその夜、サイトの方の日記と掲示板のスキンを作り変えました。
納得がいくまでやめられずにやってたら、朝方の4時半(笑)
早退した人間のすることじゃありません(笑)
でもいいのさ。無理したわけじゃないし、体調不良の原因は明白だし、もう体調悪くなる心配がないだろうこともわかってるから。
ていうかもう元気だし(笑)

どうでもいいですが、この日記の書き込みページ、開いたまま書き続けて既に半日ほど経つんですが(笑)早く書き終われよ(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron