# RENEWAL
2003年03月26日(水)
ハイ、なんとかリニュ完了しました。
とりあえずは満足しました(笑)
あんまり長い間リニュ準備をしていると、今度は新しく作ったリニュ用のデザインに飽きてしまうので危険なのです……。
だって、世の中には素敵なデザインのサイト様がたくさんあるではありませんか。
素材探しに出るたびに「もうちょっとまともなデザインは思いつかないのかよう!」と地団太を踏む毎日でございました。
そしてリニュ後にもステキなデザインのサイト様を見かけて、「なんでもうちょっとまともなデザインでリニュしなかったんだよう!」と臍をかむワタシなのでした。
でも最後に作り直したバナーが思いのほかまともだったので、とりあえず良しと(笑)
もう少し春らしくなったら、春っぽくしたいです(写真をね)

今日、レピシエから戴いた新作のさんらんぼのお茶を入れてみました。
んむ〜いい匂い。さくらんぼです(当たり前・笑)
お湯を沸かしている間、いい匂いがするしピンクペッパーが可愛いので茶葉を眺めてはくんくんと匂いを嗅いでしまいました(笑)
春らしくて幸せになりました。春はいいね。


---------------------------------------------------------------------

うっかり洗濯物を取り込むのを忘れて夕方になってしまってめげています(笑)
久しぶりにドリーム小説のチェックをしたら、名前の変換が出来なくなってました…(笑)
なので午後を費やして作り直しました(というほど大層なことはしてない)。
たまには新しい小説でもUPしたいもんです…。

2002年03月26日(火) access
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron