# ピンクについてメモ書き
2003年02月26日(水)
寝ようと思ったら、夕方から放置の作りかけスキン部品を発見。
このまま寝たら何を作りたかったのか忘れてしまうかも(オイ…)
仕方ないので、フルスピードで形にしてみたら案外良かった。
しかしね。今度の新スキンは重いよ…テーブルがすごいことになってるよ。
その代わり、なんか無性に可愛いっぽい(自分で云うな)

色がイマイチ。選択色が。色とりどりで7色にしてみた。
でもこの際ピンク系統に絞ってみたら可愛いかもしれない。
ひなまつりってことで、ピンク系統にしてみようかな。
でもどうしてもあの水色だけは使いたいなぁ(笑)
暇があったら色違いで水色含むPOPな選択色のスキンも作ろうかなぁ。

早く寝なきゃと思いつつ…書くことないときは平気で放置するくせに、色々考えてることがあると日記に書きたいので書くのでした(笑)

ほんとはひなまつりにちなんで和風のスキン作ろうと思ってたんです。
和風のスキンは試作でボツ続出してきたからリトライ気分で。
…なーんにも浮かびませんでした(笑)
ボツ以前の話だな…と思いながら何気なく作り始めたのが↑の作りかけ。
色々試してみながら色を乗せてみたら案外可愛かった(笑)
メールとかレスのリンク部分が少し今までより凝ってます。
その部分を色々試して完成系を目指してたんですが、出来上がりのリンク部分を見ると、奮闘してたときにちょうど観てた『僕の生きる道』を思い出します。
このスキンを見るたびにあのドラマを思い出すんだろうなぁ(笑)
ちょうど一番悩んだトコで観てたのが大杉漣だったせいか、彼の顔を特に(笑)

あー…頭から漣さんの顔が離れなくなったところで、寝よう(笑)
夢に出たらどうしよう…ちなみに昨日はちりめんじゃこを食べる夢を見た…今日の晩御飯はししゃもだった…(眠くなってきたらしい、脈絡がないよ)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron