# 異議あり!いや、異議なし!(笑)
2002年10月26日(土)
体調が優れないと、涙脆くなるんでしょうか。
昨日、録画したままだった前回のワンピアニメのビデオを見ました。
ボン・クレー様との別れのシーンでぼろぼろ泣いてしまった(笑)
その繋がりで、更にビビとの別れのシーンにもぼろ泣きだった(笑)
泣き所だったんですよね、あそこは。ねぇ。
本編読んだ時は平気だったと思うんですが…。
根っからのアニメっ子はやはりアニメの演出効果に弱いです。

先日、待ちに待った『逆転裁判2』を手に入れ、夢中になってプレイして一週間。
ついに昨日、エンディングを迎えました…しやわせ…。
やはり私はノコ刑事が好きだー…。
私も帰宅早々ノコ刑事に「お帰りッス」と云われてみたい…(笑)
内容もかなり満足です。文句なし。…すごかった…疲れた…
コレでしばらくはゲームやりません(笑)
この充実感を消したくないので(笑)

どうでもいい話ですが、私の携帯の着メロは、前作をプレイした時から今までずっと逆裁の、法廷パート時相手を追いつめた時の曲でした。
…というか、今でもそれなのですけどね。
メール着信音はずっとOFFにしておいたのですが、今はトノサマンです(笑)
以前は、メールの音は出来るだけ最初の音からでかくてはっきりと聞こえる曲に設定していたのですが、最近はメールが来てもすぐに反応する必要もないメールがほとんどだったりするので、トノサマンはかなりちょうどいいカンジ。
ただし、メールの着信音はほんの数秒で切れるので、前奏だけしか聴けないのが寂しいですねぇ(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron