# 眩しい青空に目を細めて
2002年08月29日(木)
昨日の日記がいささかダメ人間的だったようで反省(笑)
いやね、情緒が安定しない人間なので…今日はとても元気です。
というか…なんか単純な人間だなぁ(笑)
まぁ…日記書いたあとに友達と楽しい時間を過ごしたりなぞして、
ちゃんと復活は果たしてたんですが。
人と人とのコミュニケーションの大切さをひしひしと感じる自分。
やはり人は一人で居てはいけないのですね。
人付き合いを面倒臭がっていてはいけないよ、自分(笑)

今日は珍しくアップルティーを淹れてみました。
フレーバドティーのアイスティーばかり飲んでいました、今年の夏は。
ブルーベリーのアイスティーが異常なまでに美味しかったです。
あの香りと仄かな甘味がなんとも云えずツボでした。
かつてストロベリーミルクティーを初めて飲んだ時の感動に匹敵するねぇ。
実はレピシエでフレーバドティー・テイスティングバッグ10種セットというのを購入しましてね。
秋のフレーバドティーが10種。幸せいっぱいなのです。
その中にブルーベリーも入っていたわけなのであります。
今秋最初の大ヒットティーでした。まだ飲んでないやつも楽しみです。

あ!しまった。大変なことを思い出してしまった。
レピシエで買ったスコーン、食べるの忘れてた(汗)
いつ買ったんだっけ(オイ)
いいや、9月頭の連休、母親と休み一緒だからおやつに食べよう。
何の紅茶を入れてあげようかな。




某サイトにて、素敵なMIDIを聴く。
とてもいい曲だった。
涙が出た。
小説を書きたいな、と思った。
ありがとう。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron