# 真夏のDLF企画
2002年08月01日(木)
ついに血迷ったことをしてしまいました。
これだけはすることはないだろうと思っていたんですが…はぁぁ…

え〜、当サイトは8月23日でめでたく二周年を迎えます。
というわけで、二周年記念と皆様へのお礼を込めて、イラストダウンロードフリーを企画致しました。
トップ絵をクリックして進んだページにDLFイラが置いてあります。
欲しい方がいるかどうなのか謎ですが、もし気が向きましたら勝手に貰って行ってしまって下さい。
PNGでしか保存できないという、迷惑極まりない絵ですが(汗)
というか、私の絵なぞをDLFイラにすること自体が迷惑…(滝汗)
とりあえずお持ち帰りは自由なので良かったらドウゾ。
持ち帰り報告はもちろん強制はしません。
報告していただいてもかまいませんが、管理人が喜ぶだけです(笑)
あとサイトへの転載も報告は強制しません。
とりあえず著作権表記だけ消さないでいただければ。
これも報告していただいてもかまいませんが、管理人が喜ぶだけです(笑)

トップ絵変更から5日でトップ絵変更してしまった結果で…(笑)
こんなことなら8月1日までゾロのままにしておいたほうが、キリが良かったのに。
突然こんな企画考えるからこういうことになるんです(笑)
DLF企画は昨日突然考えました(笑)
ま、ちょうど8月になるしちょうどいいかと思って(笑)
唐突に考えたためかこんな血迷ったことを…(笑)


BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron