# 『究極超人あ〜る』ゲット
2001年08月14日(火)
『究極超人あ〜る』(ゆうきまさみ/少年サンデーコミックス)を古本屋で全巻購入。
中学の頃ちょこっと読んで以来。んんん面白い。
R君良すぎ。好き過ぎ。惚れる。
サンジって外見、R君に似てると思う・・・。
片目見えないトコとか髪型とか眠そうな目とか。似てるって、絶対。
実はウチにはこのマンガのビデオがある。OVAってヤツですか。
なので、明日は根性で探し出して見たいと思う。
声のキャスティングも合ってて良かった覚えが。
明日が楽しみだなァ。見たらまた感想でも。

・・・でも明日は忙しいのです。休みなんですが。
溜まったビデオのダビングはしなきゃいけないし。
本当はウェブリングの定期検診(?)の続きもやらなきゃならない。
ってか、ナビバー不完全サイトにメールなぞ送らねば。
折角攻略本買ったのに、「とひだせ海賊団」は全くやれない〜。
8日の日記の最後に「ゲームの続きでもやるかー」なんて書いたけど結局やれなかったの。
それ以来今日まで全く手付かず。やりてェ。
あさってにはゲームやる時間が出来そうな予感。

なんだか全然サイト更新することがないんですけど(汗)
今週はWJ感想もないし、追加出来そうな小説もない。
こんなとき更新できそうなページといったら・・・そうだなぁ、「いきなり次回予告!」コーナーくらい。
でもなんだか全然このページ更新する気にならんなァ(笑)
ええと、今月は充電期間ということで・・・
だ、だめかしら?

ううう。小説書きたい。リニュしたい。
現実はなかなかキビシイ。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron