# 関川ァー!!
2001年06月20日(水)
リング管理の最中にデザインの素敵なサイトに出会い、落ち込むこと数日。
本日、準備中のリニュのトップページデザインを変更することにより、なんとか復活しました(笑)すぐへこむんだもんなぁ。
でも素敵サイトの足元にも及ばんとは思う、はっきり云って。
でもでも私にはこれが限界なのだぁ。
いつのリニュのときも同じ現象が起きる。
デザインを変えてしばらくは満足しているのだが、時間がたつと恐ろしく後悔し始めるのだよ・・・、そのデザインにしたことに。
それでも第一回リニュのは結構長いこと大丈夫だったな。
第二回リニュは最悪だったけど(笑)
ってか、その最悪なデザインが現在進行形で公開されてるんだけど(笑)
第三回リニュはやはり夏頃になりそう。
早くしないと公開する前に新デザインが嫌になってしまいそうだよ。
今回は頑張ったんだけどもさ・・・。

本日、ついに『ROOKIES』全巻揃いました!!
やっぱりまとめて読めるとうれしいなぁ。
最近のジャンプの古いのは揃ってるけど、次の話を読むのにいちいち次の雑誌を開かなきゃいかんのが面倒なのだよ。
全巻揃えてじっくり読んで、私は思った。
・・・関川が好きだ(どーん)
湯舟が一番かと思ってたけど、関川に思いは募ってしまって(笑)
グロガワ戦で、御子柴に「鼻毛ヤロー」って言った後の顔、素敵。
御子柴抜かせば、一番最初に野球部に舞い戻ったの、この人だよなぁ。
髪はどっちのバージョンもいいけど、下ろしてるほうが可愛くて好きかな。
鼻がなんか可愛い、上がり気味で(笑)
湯舟も勿論好きです!
なんつうかハデアホっぷりがたいへん可愛らしい人♪
わーバカだこいつーっ!ってカンジが愛しい・・・。
ビビリーキングなのはね、親近感が沸きますね。
私も自他共に認めるビビリーキングなので(笑)
確かにピアサーは怖いよ。あんなん怖くて出来ないよ。
私はピアスは耳鼻科行って開けてもらいましたが、穴塞がっちまいました(笑)

私は安仁屋に惚れるかな?と読み進める前はそう思ってましたがねぇ。
全然違いましたね。意外だなぁ。
彼もとても好きですが、関川と湯舟の方がもっと好きです(苦笑)
まさか関川が好きになるとは予想もしてませんでした。
安仁屋か若菜あたりにいきそうだと思ったのに。
そういやワンピも人が読むのを見てるときは、サンジに惚れそうと思ってたな。
そしたらバギーに惚れたし(爆笑)
私の予想はさっぱり当たりませんな、自分のことなのに。
理想と現実は違うってことなのかなぁ。それも違う?(笑)
自分の趣味を誤認識しているのかも(笑)

あああ〜また恐怖の月末が近づいてきた〜。
また先月同様6月イメージSSはギリギリの仕上げとなってしまうのかァ〜?
はううう・・・(涙)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron