# 雑然とした内容だ、なんだか。
2001年04月24日(火)
無くしたと先日日記で喚いていた11巻が見つかりました。
3巻と6巻の間にありました・・・。
え?3巻と6巻の間には4、5巻があるのでは?と思った方。
スミマセン、僕ァ4、5巻を持ってないのですよ。(ウソップ好きとは思えん)
で、3巻と6巻の間に挟まってたのです。何故。
まさかそんな奇妙なところに収納したとは思いもよらず、探しまくりました。
でも3巻と6巻の間は探さなかったなァ(笑)
ワンピコミックスは箱に収納してるんですよ。
箱1には1巻から14巻までが入ってるんですけどね。
その、10巻と12巻の間ばっかり見てました(笑)
何度見たって無いものはないのにな。そこらへんバカなんだな、僕。
あと、普段は床にマンガころがしてるんで、床を探しましたよ。
4月の始めにものすごい頑張って部屋の片付けしたのに、もう散らかってる。
で、散らかったマンガやジャンプなんかの間にありゃしないかと探しましたよ。
何処探しても無かったんです。
そりゃそうだ。3巻と6巻の間にあるんだから(爆)←つか、しつこい。
・・・もういいよ、そんなに自分を責めるなよ(笑)

なりチャ開催日、なんとなく決定。
さすがにもう参加希望者はいないと思うのですが、しめきりは4/30だし。
予想したより参加希望が多かったですよ。
(こんなとこでバラしていいのかと思うけど、具体的なことは明かさずにね)
参加希望者10人。・・・ありがとうございます<(_ _)>深々
これじゃどっちにしろ2回に分ける必要があったかも。
実際は曜日の関係で2回の開催になるんだけども。
なんとかかんとか2回に絞ることが出来ました。ホッ。
詳細は5月初頭に説明・キャラ決定等含め発表します。
今日はそれに向けて、企画ページでも作ろう。
・・・ちなみに今日は25日です(笑)昨日眠くて日記書けなかったのです。

給料明細を貰って愕然としました。
なんだこれは。
先月より1万弱低いんですけど・・・(汗)
先月と今月は極端に低い。それ以前より3万くらい低い。
これじゃ借金払ったら手元に残らないよ!!!(マジ)
いや、借金は毎月ほんの数万でいいんですけど(笑)
でも全額返済までは遥か彼方(何を購入しての借金かは訊かんといて)。
電話代とか税金とか食費とかそんなんでほとんど消えるんですけど。
一人暮らしじゃないから、生活費は必要ないんですけどねェ。
これじゃ買いたいと思ってたバトロワの写真集とか攻略本とか買いまくれない。
そういえばGLAYの新曲って発売いつだっけ?もう発売してる?
音楽雑誌買わなくなったから、めっちゃ情報に疎くなってる。
つーか、GLAYのオフィシャルサイト行けばいいのに(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron