# リニュと震度5強
2001年04月03日(火)
いや〜地震がありましたよ、震度5強。(静岡県民なのですよ)
ちょっとビックリしました。鈍い私もさすがにね(苦笑)
私は両親と共に両親の部屋でテレビを見てたのですよ。
そしたらぐらぐらきました。はぁっもうヤベェ!!と思いました、一瞬。
地震が怖いと思ったことは今までないんですが、いつ来るか判らない東海地震のことがありますからねェ。やっぱり怖いですよね。
怪我とか被害とかは全然なかったです。
ただ、タンスの上にあった貯金箱が落ちてきましてね。
一円だの五円だの小銭をばしゃーっと頭からかぶりました・・・。
人形とか絵とか落ちてくるし。あんまりタンスの上に物を置くなよ、母上。
さすが、家の中でも一番落下物に襲われる危険性の高い部屋なだけあるわ。
私の部屋はあんまり物も落ちてませんでした。
本棚に飾ってあったワンピ色紙が落ちてましたが(笑)
去年の春に地元でやったアニメまつり2000で、着ぐるみルフィにサインしてもらった色紙なんですよ、これ(笑) 「Ruffy☆」って書いてあるの(苦笑)
というわけで、地震体験談終了。

唐突にリニューアルしてしまいました。
3/30の日記で「リニュしたい〜でも時間がない〜」とか書いたのに(笑)
私ってやつはね、ダメなんですよ。こういうとこが。
やりたいと思ったら、すぐにやっちゃうんです。待てないの。
なので、3/30頃になんとなく作り始めて、4/3、出来上がりそうだから今日中にリニュしちゃえ!!って、ホントにしちゃった(笑)
デザインを全ページ統一にしたから、考えることはあんまりなかったんです。
前回は各ページ壁紙もデザインも色合いも違ったから、時間かかったけど。
でもいざ出来上がってみたら、暗いカンジになってしまった・・・。
灰色で統一したのがいけなかったのかしら。
何ヶ月かに1回、壁紙と色だけ変えるリニュでもするか?(笑)
しばらくはこれでいきます。せっかく頑張ったんだしねェ。

それはそうとワンピ18巻!!買いましたよ!!
表紙が・・・スバラシイ。ワンピバンザイ。
悩殺ですね、これは。直視できない気分(苦笑)
エースが・・・オイシイ体でどーんと立ってらっしゃる・・・!!!
はァ〜〜・・・クラクラします・・・。
上半身といい生脚の出具合といい、お姉さんを誘ってるのか、アンタは!!(笑)
エースより年上なんですよね〜、私・・・(T_T)
こんな兄貴が欲しいのに! 何故に年下! ああ、なんてこった。
は・・・やっぱり表紙、あんまり見つめられません・・・。
ドキドキしてきます、心臓が(笑)
つーか、ホントにクラクラします。ヤバイよ、コレ。
エースマジック?(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron