◆will◆いつかきっと・・・
もくじ思い出未来BBS


2003年05月17日(土) 【8】こんな不意打ちって・・・その2

本日3回目の更新です。良かったら前の分からどうぞ♪


過去の出来事【2002年9月】


カレが帰ってきて3日目。
昨日は夜中までカレと一緒だったので、多少眠いはずなんだけど、
仕事してても元気満々の私♪←でも、仕事ははかどらず(笑)
実は、明日の昼からライブハウスのリハがあるカレは、今日の夜中に帰るらしい(涙)
それが夕方からだったら、私の家に泊まるはずだったのに・・・チッ!


今日は、カレと一緒に、カレの親友Kさんの家へ出産祝いを持っていく。
仕事が終わって家に帰ると、カレが私の家に迎えに来た。
今回車を変えてから、初めて車で地元に帰ってきたので、
その車に乗るのはお初な私♪
実家から持ってきた食料(要冷凍)を私の家に預かってと言われ、
『あらら?帰る前に私の家に来るのね(嬉)』なんて思って(笑)


カレの車。
前の車(見たことないけど、話だけ聞いた)よりは、上品な感じはするんだけど・・・
フルスモークのローダウン、乗り心地悪し、そして車内は豹柄( ̄ー ̄;


少し歳を考えたらどうですか?(爆)


でも、車の中は広いし、初めて乗った私はすぐにお気に入り♪(笑)
久々に二人で車に乗り、カレおすすめCDを聞いたり、浮かれまくりな私。
親友Kさんの家に行くのに、少し時間が余ってしまい、
ドライブでもしよ〜か〜って言ってたんだけど、私がギター欲しいって
言ってたのを、カレが急に思い出し、急遽二人で楽器屋さんへ・・・


ギター買うとき、何もわからない私は、カレに色々聞きたかったから、
一緒にお店に行けて嬉しかった♪
そこで、何がいいかも全然わからない私に一生懸命説明してくれるカレ。
しかし、わからず。。。(≧◇≦;)


結局、見た目(?)でどの形がいいとか、そんな決め方で。。。(笑)
地元には種類が少ないので、カレが都会で探してくれるみたいです。
とりあえず、カタログもらって、形と色だけ自分で決めなさい!っと
言われました^^;;;;そんなんでいいのかしら?(爆)


それから、お祝いを持ってKさんの家へ・・・
産まれて一ヶ月の赤ちゃん。もぉ〜超かわいくて♪
私は抱っこさせてもらったんだけど、カレは怖がってできなくて(笑)
なんだか、子供欲しくなっちゃっうな^^;
前から子供大好きな私。益々欲しくなってしまった。


なんだかんだと3時間くらいKさんの家にいて、夜の10時くらい。
カレは12時くらいに出発すると言っていたので、あと2時間。
とりあえず、お腹がすいたので食料買出しして、家に帰って食べた。


あぁ〜残り1時間だよぉーーー^^;っとちょっと落ちてきて。。。
カレに甘える。ベタベタと最後の無駄な抵抗(笑)
っと・・・無駄じゃなかった様子♪(爆)


そこで、私がストップをかける。

『これから帰るのに、眠くなるからダメじゃない?^^;』

『いいんじゃないか?』(爆)


んで、結局勢いは止まらず・・・ベッドへ(またかよっ!)
でもね、終わった直後、カレが一言。


『今日は汗かかなかったよ♪』←すごく嬉しそうに(爆)
(昨日の日記参照)


はいはい。昨日は焼酎のせいだって言いたいのね!太ってないって言いたいのね!(笑)

ずいぶんと今日は可愛いこと(爆)


そのおかげで、腹筋が痛くなるほど笑いσ(^◇^;;
その後、シャワーを浴び、カレは出発しました。


車までお見送り。


『気をつけてね!寂しくて寝れなかったら、電話するから(笑)』

『うんとね、バーボンお湯で割れば、1杯で寝れるよ!』


( ̄Д ̄;) あなたのこと考えてるから、寝れないのよ?わかってらっしゃる?(笑)
寝れるようなアドバイスされても。。。^^;;;
そんなわけで、意気揚々と帰っていったカレでありましたが。。。
私はというと、やっぱり寂しくて、素直にバーボンお湯割りにして飲みました。(爆)
でもね、寂しすぎて結局寝れなくて、1杯どころか5杯くらいになってしまい、
カレに苦情の電話。『あははっ』なんて笑ってる場合では、ないですよ!
おかげさまで、私、次の日二日酔いだったんですから(-_-メ;)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


でも、二人で笑い合えるのは良いことだ♪*〜( ̄▽ ̄)〜*


すず |MAIL

My追加
エンピツ