◆will◆いつかきっと・・・
もくじ思い出未来BBS


2003年02月14日(金) 【3】二次会・・・そして・・・

過去の出来事【2001年12月】


無事、二次会会場に着きバンドの準備へ・・・

私の車は楽器車にされていたので、楽器がいっぱい!
降ろすのにも一苦労^^;


二次会が始まり、新郎新婦が到着するのを待っている間、
やっと私は落ち着くことができた。


あとは、バンドの本番のみ♪
それはそれで緊張だったんだけど、ちょっとホッとした感じ。


カレがカウンターで一人で飲んでるのを発見して、
私も一緒に座って、カレにビールを注いでもらった。


『わぁ〜初のギター緊張だぁ^^;』

『大丈夫!大丈夫!楽しめばそれでOK!』

『頑張るよ!それでね、私の初ギター記念に、
Sさんのピックチョーダイ♪』


『いいけど。。。今弾いてるヤツしか持って来てないよ。』

『いいの!それがいいの!!』

『じゃあ終わったらね^^』


やったぁ〜嬉しい♪

いよいよ本番!本当の二次会バンドのときは、私はコーラス。
しっかりギターの隣をキープ(笑)
本番中、何回話をして笑ってたかわからない。
間違えて、私が突っ込んだりしてたしね(笑)


でも本当に楽しかった♪♪
今までこんなに笑ったことがあっただろうか・・・


周りから見れば、怖い顔しているカレ。
私からカレの話を聞いていた後輩の女の子達は、二次会で絶対話す!
っていってたわりに、カレに近づこうともしない(⌒ ⌒;)


私は、とっても仲良さそうに見えたらしく、みんなからラブラブねぇ
なんて言われていた。
だって、カレは人と話すの結構苦手。男同士でも、本当に昔の仲間
の中で仲良かった人としか、まともな話はしないんだもん。
私と、こんなに話せるようになったのって不思議。


無事に二次会も終わり、また楽器を積んで、親友とカレを私の車に
乗せ、親友をまず送りに・・・
おなかが空いたので、牛丼食べてからね(笑)
私は事前にカレと、二次会の後飲みに行く約束をしていた。

親友を送り届け、二人で車で街中を走る。
飲みには行きたいんだけど・・・夜中の2時。都会ではない地元は
あまりやっている店がない。。。
さて・・・どうしよ(⌒ ⌒;)


ぶらぶらしてたら、クリスマスのイルミネーションがキレイな
所にたどりついた・・・(計画的?(爆))
車を止めて、イルミネーションを見ながら、少し話をすることに。。。


ふぅ〜っと一息ついて、私はこの日一番の落ち着きをやっと手に入れる。


『お疲れ様。よく頑張ったな!』

『なんか、あたふたしちゃって・・・
迷惑かけてごめんね。手伝ってくれてありがとう♪』


『全然だよ^^お前おっきい手帳持ちながら、
走り回ってて、カッコ良かったよ♪
出来る女って感じ☆』


なんだか、本当にホッしました。そう言ってくれたカレの
優しさが・・・とても嬉しかった。


その後、結婚式での私が納得行かなかった(元カレの)愚痴とか(笑)
色々私が話しまくって・・・^^;
カレは黙って、うんうんって聞いていてくれて、
とても、和みました。


でも、ずっとここにいるわけに行かないし、二人とも酔いが冷めて
しまったので、やっぱり飲みなおそう!ってことで、
お店を探すの面倒なので、私の家へ帰った。


明日カレが帰るJRはPM2時すぎ。。。あと半日・・・



↑エンピツ投票ボタン
My追加


すず |MAIL

My追加
エンピツ