骸骨のためいき
聖花の骨組み見物なんて如何です。

2003年09月03日(水) サイト

意味もなく、おいているので(笑)
なんら指標もなく、ネットにおきっぱなしなのもどうなのかなぁって
思ったので。
さくっと、さくっと、いつか消えちゃいます。
リンク先様にはまたお知らせいたします。




嗚呼枯れたっぽい。
何も楽しくない。現実は結局はヘテロ文化ってヤツで
合コンの話をして舌噛み切っちゃえ〜ってついつい思ってしまう
先輩がいたりとか、今時子供かよ!って話とか
「早く金持ちと結婚しなさい」と半分冗談じゃなくいう親とか
あふぉばかりです。
父親に対しても。
なんていうか生ぬるく生きている人間が羨ましいわ〜
今時、このご時世自分の稼ぎくらい自分で貯めろヤ。
と、一部層に殴られそうな発言をする若かりしバカ。


てかさ、外人がいいのは分かった!
分かったから、その理由が「マメな女性を好むから@40代先輩」って
やめてほしいのね(笑)お前はマメなの?
日本人が今時ちょんまげに刀持ち並に古い認識です。
あと海外留学されていたのは分かりました、自慢もしてください。
ご自宅のお話をするのもわかりました。
自慢気なのも分かりました。
私が微笑みながら「すごいですねー」って目をわざと輝かせているのに
いい加減気付いて欲しい〜の〜〜(にやり)
私劇団に入れるかもしれないよ。
全身全霊365日の演技時間は、楽しいです。
なんでもかかってこい。

まー世の中金です。
かね。マネー。
人差し指と親指をくっつけていっつオーケー!って人生
なんか甘くないわけですよ。
今日はNHKでウツの特集やっていましたが。
あぁあたしには風邪になんか思えないって思いました。
風邪を引いても、結局は稼がなきゃいけないわけで
私にはそんな時間はないの。
風邪をひいてくしゃみをするくらいならできるけど寝込むことは出来ない。
思ったよりも長生きしそうなので、指標を持たないと
溺れてしまいそうです。
なんだかなー。
なんでまた意味もなく長生きしているんだろうな。

20歳を越えた自分が想像できませんでした。
20歳を過ぎ、30歳を過ぎ、40歳を過ぎ、
見えない将来のために生きている自分がむなしかった時があります。
かといってがむしゃらさもなく、早熟だった覚えもありません。
見えない将来とは、自分個人の話です。
誰かが関わるという話ではなく。

母親が死に、親の保護がなくなった後の自分はどうなるのか。
その頃までには、独り立ちできているのか。
誰にも頼らないなんて、できるんだろうか。


気付くとひとりぼっちでいた時期が長かったくせに
実際に独りになったら寂しいと感じる自分がいます。



風邪なんてひかないよ。
だって弱く生きるのは私の意志に反する。
お金を稼いで、もっともっと貯めよう。
何かに役立つために貯めよう。

私は図太いので死なないから、使い道を考えるのが楽しい。








 < ★退行  骸骨標本  進行★ >


聖花