日々記
もくじかこみらい


2004年08月19日(木) ごめんなさい!!!

バンプとかアジカンとかレミオロメンとかアシッドマンが出るライブ行って来ましたー。若い子ばっかりだったよー。
いろいろはじめて聴きました。いい曲ばっかり。
ラフメイカーもはじめて生で聴けました。大満足。
みなさんこぞってアルバム出すそうなんで金欠にあえぎそうです。
しかしはしゃぎ踊りすぎて疲れました。明日も学校が一時間目からありまする。がんばりまする。


ええと、そしてついにーなあの日だったりします。今日ってば、発売日。
ずっとそわそわしている、幻水4です。
私はちょっと週末あたりまで消えようと思います。ごめんなさい。
掲示板もメールもお返事止めまくりです!ごめんなさい!どれも嬉しく読ませていただいております!ごめんなさい!

こんなときに限って集中授業!神様は私に試練を。ぐああん。
いろいろ思い切りやってパワーアップして戻ってきますので。しばらく時間ください。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加