日々記
もくじかこみらい


2004年08月09日(月) イニシャルG。

体温は一晩寝かせて気が変わらなければ更新できそうです。
あとがきというか、色々語りたくなってしまうのは、本文に書ききれていないものがあるんでしょうね。
もう少し改善の余地がありそうなんですが……あうあう。


私の携帯の待ち受け最新は、我が家に生息するヤモリくんです。
最近、トカゲとかヤモリとかが愛しいんです。かわいい……ですよね?

カマキリやらダンゴムシやらカナブン程度なら平気なのですが。
やっぱりやつは住んでる次元が違いますねえ。フルネーム呼ぶのもヤ。
とりあえず目下、イニシャルGをしとめ損ねたのでこの部屋にいるのがヤです。緊急非難をせねば。


あ。the pillowsのトリヴュートアルバムにミスチルが出るんですよ。詳細コチラ→
曲目は、『ストレンジカメレオン』
バンプ→ミスチルの流れが個人的に気にならなくもないです。

18日に、バンプも出演するライブに行ってくるのでvいろいろ勉強しておかなければ!
と思って、ついでにピロウズも初めてちゃんと聴いてみたのですが、いいですねー。
友達おすすめの『この世の果てまで』。しびれました。


お絵かき掲示板ご利用、ありがとうございます!
レスが遅れててごめんなさい。明日には必ず。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加