日々記
もくじかこみらい


2004年03月12日(金) カラオケデー。

今日はカラオケデー。
カラオケボックスに二人きりでこもってました。いつものことですが。
もっぱらカラオケの練習を。歌えない歌を歌う。
今回は歌うと可愛く見えるような気がする系で攻めてみました。
大塚愛さんの「さくらんぼ」を二度も歌ってみました。ちょーかわえーと悶えてうまく歌えませんでした。
そして、本日のMステは見逃してしまいましたよ…
ああでも「耳をすませば」のラストには間に合えたのでよしですが。
この映画を見ていると、私もっとがんばらんと!と思います。単純。


☆本日の感想
薬屋さん8巻と9巻。新刊も出ている気がしますが、もう少しで追いつけそう。
そして思い出しました。私、先月分の漫画暦やら小説暦やら更新してませんね。
こっそりオンライン小説暦も開通させてしまったので、こちらも一緒に地道に増やしていくつもりです。愛だけはある。がんばろう。


男性教諭が車上狙いの被害にあい、通知表の入った鞄を盗まれた。というニュースを見て。
これ、通知表が本命だったら面白いな、とか思ってしまいました。
ここから小話でも作ろうかと思いましたが、不謹慎すぎたのでやめ。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加