日々記
もくじかこみらい


2004年02月07日(土) なんも

今日なんもせずに1日終わってしまいました。
指輪は見ましたが。旅の仲間は。
レゴラスが一人だけ雪の上をすたすた歩くシーンがお気に入りです。エルフってずるいよね。
はやく3が観たいなーいいなー先行(昨日も言ってたな)


☆本日の感想
薬屋さん4巻と5巻読了。
イェンリーとエリカちゃんとマドカちゃんが好みなのです。
相変わらずストーリーとかについては触れられないのね。ふがいない。

『ゴーストハント』のコミックスも再読しましたー。
止まらずに、ティーンズハートとホワイトハートにも手を伸ばしました。
素敵なファンサイト教えていただいたのでその影響ですね(ありがとうございます)
ちなみに私は麻衣ちゃんファン。ていうか小野主上の書く女の子はみんな好き。
主上は今年も新刊は出されないような予感がしますね。この時期に噂が出てないとなるとひしひしと!


あと、戦国無双は買うべきかで悩んでます。相変わらず無双シリーズ好きだけど、こうぽんぽん出されると、ついていけません。まだクリアしてないし。
新撰組無双とか出してくれないかなー(てこれも前に言ってた気がする)
芹沢鴨とか選択したら、隊士全員倒さなきゃいけなくなるの。面白そう。


明日はスケートを観に行ってきます〜
イリヤ・クーリックに会ってきます〜一年ぶり〜


金田・藍 |MAILHomePage

My追加