日々記
もくじ|かこ|みらい
| 2002年08月23日(金) |
リハビリ企画第一弾です。 |
リハビリ企画第一弾です。
→コンビニで、雑誌抱えて本気で号泣する女の子の話です。
昨日の私です。日記に代えてみました。 読み流してくださいね。
ちなみに私の場合、首をかしげたのは兄です。 兄は少女漫画に寛容ですが(星の瞳のシルエット大好きだし)、さすがに理解できないって感じでした。情けない妹ですんませんね。 ちなみに兄は、「はだかの王様」なら、王様を騙す商人の役をやり、「走れメロス」なら、メロスに死刑を宣告する王様の役をやるような人です。 見た目、怖いです。 でも少女漫画好きなんです。可愛い人です。 兄と私は顔の作りがそっくりのようで、彼の友達に指差されて爆笑されることしばしば。 おい、そりゃ失礼だろう。と思いつつ、微笑み返す外面のいい妹です。 これからも仲良くしていけたらいいですね。
|