日々記
もくじ|かこ|みらい
たいしたことじゃないんですが、ウラで連載してる体温を表でもアップしてしまっていました。ミスです。 読めた人は・・・いないといいな。 ウラで連載してますので、続き気になりましたらウラ探してみてくださいね(酷)
今日はちょっと感想のことなんぞを。 私は結構感想を書くという機会に恵まれておる、と思うんですが。 いっつもものすごーく作品を読むよりも感想を書くほうに時間がかかります。 いい作品だったりするともっとかかります。 感じたことに恥じない感想を書こうと常々思っていて。 私が感じたことを素直に、でもできれば私にしか感じれないことを伝えようといつも思っていて。 そのせいでタビタビ突飛な感想になったりしますが。そこはご愛嬌でなんとか。 いい作品を書くことと同じくらい、いい感想が書いてみたいです。 作者さんを感動させられるぐらいの。 いつかは。
感想をもらえる側になってみると。 そういう自分の経験も思い出して。 たったの一言でも、自分の予想と違う感想でも、手厳しい批判でも、とっっても有難いものだと思います。 もはや愛しか感じません。ありがとうございます。
ゆえに、感想書き込みに対するレスが長くなってしまって申し訳ないです。 書き込んでくれた時間と同じくらいレスに時間をかけなきゃ嘘だ、みたいな勝手な思い込みがありまして。無駄に長いです・・・。 精進します。
|