日々記
もくじ|かこ|みらい
風邪を引きました(情けない)
すっごく今更なのですが、FF10をやってます。とりあえず一個一個片付けていかないと・・・と思ってるので(ためすぎなんです) 主人公の「〜っすね」って言葉遣いが苦手なのですが、性格とかは嫌いじゃないです(まあまあ面白いです)なんと言いますか、アーロン渋すぎます。
そういえば(どういえば)、リクエストが好きな私です(するにしてもされるにしても) 最新では、正月ちあきさんに教師(女)と生徒(男)で書いていただきました!すごく私好みの雰囲気です。というか大好きなv 一番最初にリクエストを書いてもらったのは、ひいろさん(リスペクト)なんですが・・・すっげえ嬉しかったのを覚えています(まだ作法も礼儀も知らなかった私のリクを快く引き受けていただいて)長編にしてもらえたしv一輝くん他カッコよすぎて・・・らぶ。 frariさんに書いてもらった、友情をテーマにした小説も興味深かったです。世界はきれいなものばかりでできているはずないんだけれど、信じてみてもいいかなあ、みたいな(意味不明)素敵でした。
みなさん、言い尽くせないほど(勝手に)感謝しております。
されるのももちろん好きなんですが、口で大きなことを言っているくせに実力が伴っておらず・・・大嘘吐きにならんように頑張りたい、です(ちょっともうそう呼ばれても仕方がないような状況ですねえ、あは) いちおう精一杯のスピードで頑張ってますので、お待ちください。 書けるときと書けないときの差があって困りもんです(基礎能力が足りなすぎ) まあたかがホムペなんですが!(されどホムペなんですな)ホムペで小説を書いている以上、少なからずの書く責任はある、と思ってます。うん。 分かってるつもりなんですが、書けてませんねえ。時間がないわけじゃないんですけど、ダメダメですねえ。 こうなってくると(ならなくても)、やっぱりプロの作家さんてすげえですね。作家さんに限らず創作活動を仕事にされてる方はみなさん尊敬してます。
春の選抜の季節ですよねー(いきなり)野球大好きv 今日は一人突っ込みボケボケな日記です。鬱陶しくてごめんなさい(分かってるなら書かなきゃいいのに) ・・・ですね。
|