共感したら→
Not Found...


幸せって? 2001年09月07日(金)  
横浜に行きました。
で、○○○○ってとこ(一応伏字)に泊まったんだけど、
すごい綺麗だったー。
安いし、ラブホ並みの値段?だもんな。
ラブホ泊まるのちょっと我慢して、こういうホテルにたまに
泊まったほうがいいね。
チェックアウトも12時だし、朝食のバイキングついてるし。

特にダブルベット気持ちいいね。
二人ともホテルについたら、あまりの気持ちよさに寝てしまいました。

ホテルのベットって最高。
寝返りうったって落ちないしね(笑)
有香の日記もそう書いてるけど、結婚したら、
大きなダブルベット希望(笑)

で、大きなソファー買って
犬飼って、バスローブ着て、葉巻吸って(ぉぃ

俺、この前パンパシフィックホテルに泊まったとき
バスローブ着たんだけど、すーげー似合わないの(笑)
早くバスローブが似合う男になりたいさぁ(笑)

ちょっと寝て、いつもの食べ放題の中華街にいった。
横浜に行くといつも行くところで、2000円くらいで、
中華を思いっきり食えるんだよな〜
あんま食いすぎて2人とも気持ち悪くなったけどね(^^;
斜め向こう側の席に座ってる男4人組なんてすごかった(笑)
次から次へと頼んでたな(笑)
しかも、最後のデザートでも、俺はマンゴープリン6個で、
俺は杏仁豆腐7個とか(笑)
とにかくみんなすごかったな〜

俺らは気持ち悪くなって、あんま食べれなかった(^^;

ホテルに帰ったら、即効寝てしまいました。

起きたら、彼女がもうすぐ観覧車の照明消えるよって
言ってから、ずっと窓からみえる観覧車を見てた。
色とりどりに光って、様々な模様になって、
12時ちょっとすぎになると照明がパッと消えた。

なんか、寂しかった。


2人で一緒に過ごす時間。
なんか、1つの生命体みたいに離れられない存在。
ただ、隣にいるだけで、言葉もなくても、
抱きしめあってるだけでいい。

幸せって一体なんだろうね?