共感したら→
Not Found...


ネット 2000年10月18日(水)  
えっと更新します(笑)
昨日、オープンしたのにもうカウントが157だ^^;
こんなヘボ日記にみんなよく来てくれると思う(笑)
でも、どうしてこんなに来てくれたかというと、
うちの彼女が日記で宣伝してくれたからだと思う(笑)
えっと、うちの彼女も同じさるさる日記を借りてるんだが…
まー更新しなければ、みんなだんだん見なくなってしまうんだろうな。
そうならないように頑張って更新していきたいと思う。

つーことで(笑)最近、本当にPC中毒(笑)
一時期PC中毒は治ったんだが、自分のHPを持つようになってから、
またHP中毒になってしまった…
家に帰ったらすぐPCを立ち上げてメールを見る。
そして、暇さえあれば、ずっとPCをやり続ける…
これはまったくやばい状態(笑)
PCを買ってから本当にテレビも見なくなったし…

でも、今日はガチンコ見た(笑)
あれは、俺が見てる数少ない番組の一つだけど、
あの番組おもしろいね。。。
ファイトクラブが一番好きだけど、新コーナー
女子プロレスのコーナーが始まった(笑)
またまた、すごいコーナーだよな。
はじめから、スクワット200回ぐらいやらせるし、
つーか、神取忍怖すぎっ(笑)
うーん、次回も本当に楽しみだ。見た事がない人は
一回見てみるとよいかもしれない。

えっとかなり話しが脱線してしまった(^^;;;
PC中毒の話しをしてたんだっけか…
俺はPCを買ってから、もう1年半ぐらい経ったかな。
だいぶ、扱えるようになってきたし、スキルもまー人並みに
ついてきた。ネットやっててつくづく思う。
もしネットやらなかったら…一体俺は何をしていただろうって。
普通にのほほんと大学生活を送ってたのかなって。
ネットの世界はそもそもバーチャルの世界だと思っていた。
でも、いろんな人に出会っていくうちに、だんだん現実味を増してきて…
そして、ネットで彼女に会ってたから、それがまさしく
現実なものへとなってきた。
インターネットは現実世界と何ら変りのない「現実」のある世界だった。
本当にPCやっていてよかったと思う。そして、有香に出会って本当に
よかったと思う。ありがとう、My Pc(笑)
つーか、最近、フリーズしまくりのボロになってきたが…(笑)