朝から千葉市のほうまで行ってまいりました。 朝とはいっても午前11時。 普段であればとっくに出勤して仕事(図書館にて読書か居眠り)をしてる最中なんですが本日は休日なのでこれでも早いほうだと思う。 でもここ最近は休日も満足に休んでないな。
まぁわけわからんことやってるせいでしょう。 今日もそのわけわからんことをやりにいってきた。
それからマツキヨと一緒に大宮まで車見に行ってきました。 買う車はほぼ180SXで決まりなんでそれ目当てにうろうろしてきました。 いちおう100万前後で探してるんですがワタナベさん曰くどうせぶつけるんだからどれでも同じだよと。 全くそのとおりなんですがそれはそれ。 こだわってみたいので好きにすることにする。
つーか埼玉って意外に近い事が判明。 うちからさいたま市まで1時間くらいでいっちゃうんだもの。 横浜よか近いな。
夕刻に朝の用件で先方から連絡をいただき無事いい結果をいただきました。 第4志望くらいなんで安心はしてませんがとりあえずほっとした。
|