らいどおん

2002年01月09日(水) 夕日

なんでかこの日は忙しかった。
朝1限から授業出たはいいけど10時前には授業終了。
残りの時間は質問タイムだとかいって帰りたいやつは帰れとのことらしい。
当然今の時期ではなんの勉強もしてるはずはなく質問なんて出しようが無い。
よってさっさと教室出た。

昼までパソコン室に閉じこもって作業。
Jからメールが入って1時ごろ明治通り沿いの目立たない方のマックで待ち合わせ。
そのときにMくんから電話。
CBが動きませんとの電話でした。
症状聞いて見てもおかしいところはなくその場ではわからんかったので行って見てみることにした。
JとはHISに寄って卒業旅行の相談をしつつ解散。
駅に向かう途中で再度Mくんに電話。

ち「キルスイッチ確認した?」
M「・・・・・・確かめてみる。」

俺の予感的中。
わざわざRBまで電話して引き取りにきてもらおうかと考えてたくらいだというので人騒がせもいいとこ。
まぁ無事乗れるようになったということで軽くツーリングでも行きますかってことになった。
松戸まで迎えに来てもらった。
毎度毎度思うんだけど二人のりの後ろの方ってのは嫌なもので。
できることなら乗りたくないってのが本音。
今まで俺の後ろに乗った方々怖く無かったですか?

ツーリングの行き先は適当。
最初は富津岬までいって太平洋に沈む夕日でも見に行きますかってことになったけど市原あたりですでに日の入り。
しょうがないのでそこからR14北上して市川のM君宅まで。
結局R14とR16使ってぐるっと一周しただけ。
まぁこんなのもあり。

M君宅で一息ついてからウチ戻って晩飯。
その後T山宅で適当に過ごしてた。
解散したのは日も明けた午前3時。

週末にまとめてレポートやればなんとかなるだろうと思っての行動。
たぶんなんとかなるべ。


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加