| 2002年01月04日(金) |
続・だらけたやつがいる |
久々に徹夜で麻雀をした3日の夜半から4日の朝方にかけて 前のようなインフレルールじゃなくなったのがけっこう救いだったかな。 ウマがワンスリーからワンツーになったし箱罰符もなくなった。 これだけでもかなり楽。 いまさら東南戦やれっつーのはだるいので東風のままだったけど。 結局ちょい負けって感じだったのでまぁよし。
その後は寝ないでずっと起きてた。 寝てもよかったんだけどゲームしはじめたのが原因。 いつのまにやら昼ぐらいになってたので普通に活動することにした。
松戸に行っていろいろ用事すませてきた 口座に金いれて レポート用の本買って 携帯の相場をいろいろと見てきた。
携帯つーのは変え時が難しいね。
この日もバイトは休んだ。 多分明日も休むでしょう。 所詮世の中そんなもの。
夜にT山とラーメン食いに行った。 今日は角煮屋。
|