らいどおん

2001年11月17日(土) 改造

火曜以来バイクに乗ってないつーことなのでヒサビサに乗ってみた。
いや、乗るのはついでな感じだったな。
今日のメインは前に注文していたラジエーターガードの取り付けと洗車。
部品取り付け自体は30分もかからずに終わったけど満足度70%ってとこか。
さらに自分で改良を加えないとだめそうなことがわかった。
ラジエーターガードつーからにはラジエーター部分を全部覆ってくれるものだとばかり思っていたんだけどね。
上下に隙間ができてるんだわ。
これで走行する事によってまたゴミとかつまったりしたらこれ買った意味ないからね。多分そのへんのところで何か工夫しなきゃいけないことになるでしょう。
まぁビジュアル的にはかなり満足なんでいちおうよしとする。
オレのバイクカスタムのスローガンは黒い部分をなるべくなくすという事なので一応はこの主旨に違わず改良されていってる。
その後ライコまで行って店の中眺めてた。
財布の中が400円しかないんだからそうするしかないよね。
反射テープをホイールの周りにつけるつーのはどうなんかな。
チャリ通の中学生用みたいでなんとなくアレなんだけどたまにバイクでそれやってる人いるしなぁ、今度検討してみよう。

なんかT山から終電逃したっていうメールが来ると思って0時半まで風呂に入らずにいたら案の定かかってきた。サイゼリヤで軽く食って帰った。
大学三年のこの時期なのに就職先はおろか5年先のポストまで約束されたつーのは羨ましい限りである。

でも夜の仕事ってやだな。


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加