らいどおん

2001年01月26日(金) 不幸は突然やってくる

それはいきなりのことだった。いつものように電話してたらさ、
いきなり「ピーッ」って音が鳴って電話が切れるじゃないの。
まぁちょうど話も長くなったんでそのままほぉっておいたらいつのまにやら画面真っ黒っていうか何も表示されず。
「もしや壊れたか?」と思いつつ充電器に携帯をセット、しばらくしてから電源つけてみる。





するとまぁ案の定何もうつらないではないか・・・
なんとかならないもんかと試行錯誤していたのもつかの間、今度は完璧に電源すら入らないよ、いったい何やらかしたんだ?オレ・・・・

強いて言うなら濡れた頭でそのまま電話してたってことか?
いそれだけで壊れるならなんてもろいんだ、N501
いくら君に愛想が尽きたっていっても1年も一緒に暮らしてきたんだ。
何も別れる前にヘソまげなくたっていいじゃないかよ・・・
しかもこのまま永遠の別れになりそうだし。
君をふるまえにこっちがふられちゃったなぁ・・・・
君のことは一生忘れないよ
新しい君を探しに明日早起きしなきゃ




なんで壊れるんだよ、ばかやろう、まだ502は高いだろーが、こんちくしょう!!
しかもよりによって503出た日に壊れるか?
どう見てもDocomoの陰謀としか思えん。


本日テスト、まぁできたとおもう。っていうか単位くれ。


   INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加