日記
DiaryINDEX|past|will
やばいぐらい眠い。 しかし日記にかきたいことがあるので書く。
19日の日曜日に、友達と公園でアスレチックしたり運動したりと楽しんできました。 やばいぐらい楽しかった。 朝から公園へ繰り出して、アスレチックを占領し、さながらその様はジャイアンでした。 子供に遊具を譲る気などない! 俺たちが今使ってるんだぜ!!といわんばかりにあそんでました。 まあほんとのところは、お子様達の勢いに負けて、遊具もあまり使わずすごすご退散していたのですがね。
けどバトミントンとか楽しかった〜〜! 久しぶりにやると楽しいです。 しかしその後遺症で、いまだに右腕が痛いです。 どんだけ普段、運動していないのかが伺えます。
お昼ごはんは友達の作ってきてくれたお弁当を食べました。 超おいしかった。 M岡さん、ありがとう。 おいしすぎました。
午後からは公園の人の多さとお子様の多さとで、遊べる場所もなかったので違う公園へ移動。 途中で31などにより、アイス購入。 31の新フレーバーを楽しみつつ、公園へ到着。
けどここで、あまりの陽気の気持ちよさに、私は寝てしまい… いやもう、ほんとに気持ちよくて。 影の、少し風のふくところだったんですけど、外で寝るのって本当きもちいですね。 一瞬で寝てしまいました。 他の子たちは、バレーしたりしてたみたいです。 まあバレーしてつき指したら、仕事できなくなるからいいんです(ということにしておく)
そんで次はカラオケw まさかのカラオケでした。 いや…そのまま解散するのかと思ってたので(笑) けど楽しかったです。 歌いまくったし。
普段、恋人はパソコンだの、俺の嫁は二次元だの発言しているオタク達ですが、お外はやっぱり楽しいなと実感しました。 また次もお外で遊びたいです。 別にファミレスに集まってしゃべくりおたおすのでも全然いいですけどね! 友達同士で集まって、何かするのが楽しいから。
|