日記
DiaryINDEX|past|will
モモ良がいいです。 答えは聞いてない!!!(…)
そんな訳で電ohはまりぎみ。 自分ではなんやかやとはしないけど、見てる分には全然いける。 面白すぎるよ電oh。 突っ込みどころいっぱいだよ電oh。
モモ良はね、ラブラブいちゃこいて、周りからうざがられたらいいよ。 それとか、超ツンデレモモと、お母さんみたいな良たんとかね。 萌えるんじゃない。 いいんじゃない?!
ウラ良はね、いつもクールな癖に良たんの前ではへたれっ子な亀がいいと思うよ。 でもウラ良は亀の片思い系のが萌える。 スキだけど、自分に嘘つくんです。 うは、萌える。
金良は、ほのぼので。 ほのぼのでお父さんと息子みたいな。 ラブラブじゃなくほのぼの。 モモウラリュウに、取り合いされて、ぐったりしてる良たんの癒しの人がキンちゃんであるといいいよ!
リュウ良は、近年まれに見るドSな子供攻めで慄きました(文章がおかしい) あいつ絶対ドSなんだぜ!! ドSすぎて、萌えたんだぜ!! 頭おかしくなっちゃってるリュウ良とか萌えます。 薄暗い話し読みたい。リュウ良で。
ていうかもう、良たん受けならなんでもおいしくいただけます。 でも本命はモモ良なんだぜ!!!!!
|