日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年04月05日(金) |
今午前1時です。そして2回日記書きました。。 |
そんな時間に5日の日記書いてます(死) ゴメン…明日は原稿デーだから…。 だから、明日はネットしない予定だから… 日記は今書きます。 テヘv(殴)
馬超サイト作ります(決心) もうページ作りに入ってます。 やる気です、私は… でも主にはプレイ日記とか萌えとかしか置きません。多分。 無双熱が冷え次第閉鎖予定。 HPのスペースは感謝祭に使ってた所を使用します★ やるぞ!(気合) CSS駆使して頑張りまス。まだCSSを全く理解してないけど(死)
さて、個人的予定。 インテではチーム・ハリガネ本出します。 個人誌で。 合同誌ではウェッサイ本。 チームハリガネのカップリングは「大松・徳福・菅宇治」です。本気です。(そんなわざわざ字を大きくしなくても) 自分への首締めの為に、ここで宣言しときます。 チームハリガネの方は3月インテで出そうとしたんですが、色々無理で出せなかったんで…(べ、別に無双をやりすぎたからじゃありませんヨ!色々あったんでス!色々…/嘘臭い)
今日は髪の毛切りに行こうと思います。 長さはこのままで、梳いてもらって髪の毛の量を減らそうと思います。 長いのうっとい―――。 ギャフン。 ていうかもう4月5日?! うっわ!baseパークまでもう1日?! 早い!!時間経つの早いよ!!
あ―――かりんとう食べたい―――(突然)
2回目で―――ス。 原稿デーのはずでした。 そのはずでした。そのはずだったんです。 でも、原稿に入る前にふと売上を入れた茶封筒は何処にいったっけ…と思い茶封筒を探したんですがなかったんです。 ええ、どこにも。 『………ギャ――――――!!!!』(声にならない叫び) もう、自室をひっかきまわしありそうな所を探しまくり机の下から上まで探し、自室は2階にあるんですがうっかり1階に置いたんじゃなかろうか…!と思い1階も探しまくり。 とにかく考え付くところは探したんですが見つからず。
………テンション下がりまくり&ひっかきまわした部屋の掃除におわれて原稿しませんでした。 やる気起きねえ――――… てか、千円程度ならまだしも3000円だからね…しかも左京さんと右京さんに渡さないといけないやつだからね… 自分ひとりの金ならまだしも、1人だけの金じゃないからね… ああもう無理だ。。。 もう原稿したくないヨ―――… もっかい探してきます…お金…ああ…(沈)
|