日記
DiaryINDEX|past|will
すごいやる気ないねぇ… 自暴自棄だったんだね。多分。 何か最近色々ありすぎてイッパイイッパイ。
新刊のネーム描こうにも、降りてこない(何が/ネタが) 前のトクフク漫画の続き物を描こうと必死です。 あのままだと徳井さん可哀想なんで。
昨日のセミファイナル、まさか落ちるとはね…アメザリ… いつここは面白かったし爆笑したんだけど、いまいち何を言ってるか判りにくかったなあ。 噛まないのはすごいと思うけど、何言ってるかわかんないよ…;;
まんだら枠の後にやる番組でハ、リガネとますおかと麒麟が出ます。 姉と一緒に叫びました。 「ギャ――――――――――――!!!!!!!!!!」って。 うるさい。
昨日は3時まで裏絵っぽいのを描いてマシタ。 何してんだ、自分。
|