日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月25日(月) ぎゃふん。

今日の朝の格好はすごかった…
なんかね、パジャマのボタンが全開だったんですヨ…。
どんな寝方してたんだ、自分…。
お陰で上半身裸。

で、もぞもぞとオカアサンに起こされたんで起きて着替える。
それからご飯を食いに連れて行かれました。
寝起きでいきなり飯か…。どうなんよ…
でも、食べに行った所のご飯は美味かったんで入るかな――とか思ってましたが食べれましたv

メキシコ料理のお店だったんですが、タコスが美味しくてさあ…(ジュルリ)
友達と行きたい店ナンバー1です。
ワイワイ言って食いたい。
しかし今日はおかんと色んな事話しました。
進路の事とか、お金の話とか、おかんの今悩んでる事とか、お姉ちゃんの事とか、とにかく色々。
こんなにおかんと話をしたのは久しぶりです。
あんまりおかんとか、家の人と話しないからネ―――、狂は…。
何があっても、家の人には話さない。
友達にはたまに話す程度で、あとは自分の力で何とかしようとするから。
自分だけの力で何とかなりそうなのは友達に相談しまくりますが、自分だけの力でどうにもなりそうにない事程自分の力でどうにかしようとします。
普通逆だっての。


食べ終わってからはおかんにそのままダ●ソーに連れられました。
狂、荷物もちになってましたよ…。
つかおかん100均やからって物を買いすぎ…;;


それから家に帰って、そのままおかんは友達と飲み会に行っちゃいました。
狂は1人でお留守番。
寂しかったです…(ウサギなんで。。。/撲殺)
通販処理したり、100均で買った缶に最近一目ぼれして買った血しぶきテェプを貼ってみたりしてました。
28日に出すグッズの下書きをしたりとかもしました。
あ、今日までに通販を申し込んでくださった方、明日発送しますヨ―――★


何やかんやしてて、おとんが仕事から帰ってきたんで夕飯食べに行きました。
お好み焼きです。
昼飯がまだ腹にのこってて、かなり瀕死になりながら(そりゃツードッグスとチューハイ飲んだら腹もいっぱいになるわな…)も食べきり家に帰りました。
またここでもおとんとトォク。。。
ここでは進路についてだけですが。
とりあえず、今考えてる事だけ言ってあんまり話が長くなるとウザいんで(死)さっさと切り上げて帰ろうコォル出しまくって帰りました。


何か、今日1日でおかんとおとんと進路について話しまくったぞ…;
もう3年やからなあ。
進路について考えやんなんなあ。。。
皆は、どんな風に進路について考えてるんでしょうね。
同じ年代の子の意見はあんまり聞いた事がナイッス。
同じ学校の子には聞きようがないしね。。。

また今度、友達の家に行ったときにでも聞いてみようかな。
どんな風に考えてるか。



話変わるんですが、最近欲しいゲェム。
「キングダムハーツ」(英語で書け!)とあとなんか自分の描いたキャラで戦えるアレです。
「キング〜」の方はナイトメアのとプーさんのためにやりたいんです!!
あとユヒとセルフィ(出るんですよね?確かこの二人…)のために!!!
スー(スコールの事ね)も出るんかなあ。。。
出るならもっと欲しいぞ!!(心意気)FF8ってあんまりすきじゃないけど、キャラは好きだ!(それってどうよ)サイファーとか、ゼルとかvv
ティーダも出るんでしたっけ?
楽しみやナア。。まあ、ディズニーの出るゲェムって大概クソゲーらしいですけど、その事を踏まえつつもやっぱりナイトメアの為に買おうと思ってるワタシはバカだと自分で自覚しております。
ほっといてあげてください。。。


欲しいなあ…でも金ないし。
PS2もまだ返ってきてないし。
ていうか姉ちゃんが前に付き合ってた彼氏に買ってあげたPS2がまだ帰ってこないんですが。
しかも元彼氏が既に姉ちゃんに新しい彼氏がいるのを知って切れて、PS2壊すとか言ってるらしいんですが。
どうなんですか、コレ。
もう、うちの姉ちゃんの男関係には愛想が尽きそうです。
嫌だ嫌だ…

何か姉ちゃんに問題があったら、その事についていっつも家の人がワタシに「アンタはお姉ちゃんみたいになったらあかんで」と言ってきます。

何か姉ちゃん見てたら彼氏とか欲しくなくなるNE★


螺鍾 |MAIL