日記
DiaryINDEX|past|will
頭痛が何かしらんがすごい。 でも明日から学校や死、テスト前やし、頑張らんな。 気合で――――。 喉痛いし、ゲフゴフ言うし、咳するたび死にそうやけど。。。 3次元の方のビビエスを今日久しぶりに覗いたら、結構カキコんでくれていてどういしようかと真っ青に。 あんなにレスるの無理かもYO… どどどどどどどうしよう(青)
三国無双が面白くて止まらない。 ホンマにもう面白くて楽しくて。。。 頭痛くなっても、気分悪くても、コレだけはやる。 今は馬超を育ててます。 馬超がかっこいい上に強くてさ――― レベルとかMAXにしたいんよ―――。 これ以上上がらなくなるまで上げたい。 あと甘寧も上げようかな。 諸葛亮(「しょかつりょう」漢字またもやウロ覚え/死)も上げたいんですが、体力も攻撃力も低くてさ。。。 つまるところ、弱いんです。 まあね―――…三国志上でも頭はいいけど闘ってなかったぽいしな―――… あと個人的に張角も育てたいかも。
オジャングまた見忘れ。 でも今日はどうでもよかったぽいんでまあいっか。 オジャングほんまにおもんないよ。。。
|