日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月07日(木) 2丁目時代のビデオ

5日にうきょさんちに襲撃した時に、2丁目最後の日のビデオを見せていただいたんですが。
すげかった。
とにかくすげかった。
高井君は髪型おかしい(笑)上に金髪やったし、にちょけんも普通にいるし。
んでロック。
そう、ロック!!
わけ――――――…
すげえ若い…つかロックのうなじがアップになった瞬間ちょい萌えた(爆)
だった白いうなじ…(鼻血)
しかも若いし!!
超細かったデス、ロック。今もどっちかっていうと細いけどオッサン体型になってきて(自主規制)
んでM-1の記者会見のときに着てたスーツを着てました。
ロック、あのスーツよく着てるなあ…


そしてあのビデオを見させて頂いてからというもの、すんげーのビデオが見たくて仕方ないです。。。
どっかにあると思うねんケドな。。。
バカドールシアターとかめっちゃ見たい…
アレやってたの、小学校の時やったからなあ。
もうないかなあ。
探そうかなあ(悩)ビデオとか出てたらいいのに…そしたら借りるのに…
あ、でも田舎だからビデオ出てても置いてないよな…(問題外)


関西ウォーカー買いました。
何だ、アレ。
ワタシに中梶で萌えろと言っているのか?!(明らかに違うよ/でも狙いすぎだろ…)
詳しくは関西ウォーカー買いましょう!(ヲイ!)


あとあと、今日手に入れました!ウェッサイ写真集!!!
…くそう…写真集出るって知った時は、絶対買うか―――!とか思ってたのに、何で今ワタシの手元にコレがあんの?!
もう!良かったよ!色々!!!
買って良かったよ!畜生!!
PVビデオはもう流石に買えないよ!
ソレを買う余裕があるならPIERROTのPV買う!!コッチのが絶対欲しいし!!


…やたらテンション高めで逝きました。
でもダメでス…
実は風邪引いて胃腸に来ました。
今流行りの胃腸風邪。
完璧かかりました。
今おなか下してます。
やばいぐらいに。
1日で下して体重が1キロも減ってた…
嬉しいのか悲しいのか…(悩)
どうせ治ったら戻るやろうし。
とりあえず、早く治したいっス…


螺鍾 |MAIL