日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月09日(日) ウイルスメル…

何か…おさまったかな〜〜?って思ったらまた来るんですけど(青)
一日約4通のペィスできます。
みなさん…ワタシにはありえないわ!とか思ってても1回チェックしましょう。
もしかしたらがゴザイマスので。。


年末はデッキフル活用ですな。
特番とかありすぎジャ―――!!

しかし今年のNHKの新人賞はあんまり…。
だって好きなのビッキーズだけだ死(言っちゃったよコイツ)
レギュラーの漫才は、あんまりワタシの笑いのツボを押さえてませんから(苦笑)そんなに好きじゃないッス。

他は誰出るのかチェックすらしてないよ…(笑)
しかし、来週・再来週はちょっとアリすぎだろう、漫才とか。。。
でもM-1、楽しみやなあvvv
ハリガネvハリガネvv
愛vv
何であんなに面白いんだ!!!そして何であんなにロックは可愛いんだ…(ボソリ)


今から勉強してきマス〜。
火曜までテストなんで…(沈)
それを乗り越えたらハリガネライブじゃあ!!!!
魚――――!!(漢字変換するな)
うきょさんとデェトじゃあ!!(吠)
楽しみだっつのvvvv

今ちょっと、クリスマス企画とか年賀状企画とかやるかやるまいか悩み中な狂デシタ。
ワタシの絵、欲しいなんて人どうせいないしね――。。。
どうしようかなあ。。。
欲しいって思った人はビビエスにカキコプリィズ。(単に最近カキコなくって寂しいダケの人)
そのカキコの人数によってするかしないか決めます。
…ウソです。
今度、申し込み専用ビビエスつけようかなあ…(悩)


螺鍾 |MAIL