日記
DiaryINDEX|past|will
今日は朝の5時過ぎまでチャットしてました。 今眠いです。 かなり眠いデス。 こんばんわ。狂デス。 今アイス食ってマス。 サぶいです。 この冬にアイス。 どうなんですか。どうなんですか。 どうなのよ!!(逆ギレ/何故)
今おかしいデス。 どうした狂。
きっとチャットの感謝祭効果デス。 あと、今日うきょさんちで見た可愛らしいロック効果デス。 嗚呼可愛い(悶え)
昨日チャットの相手をしてくれたうきょさん、さきょさん、ちえさん、稲子さん、ハチ公さん。 楽しかったデス。 また来週もイタシマショウ(本気)
今日は朝から海ちゃんと会って昼飯食ってからうきょさんちに行って萌えてくるというハァドスケジュゥルでした。 お陰で頭痛いデス。 はははは(乾笑) でも久しぶりに吸えて幸せかな。 早く吸いきりたいんで。マルメラ。 次はラッキーストライクに挑戦したいッス。 何故か。 スキBANDのBassがソレ吸ってるから。 しかしワタシに吸えるのかは謎。
ああもう何かいてんだかわかんねえ。。。 そろそろオワリ。 寝てくるか。
|