スナミの日常と語り


Diary indeX


2012年07月07日(土) スーパーお久しぶりですー。

もしまだ見てくださっている方がいらっしゃるなら、
こんにちは、澄南です。 およそ1年半HP更新放棄していましたが、この度卒業して少し自由な時間が増えたので、戻って参りました。
ただこれから定期的に更新が出来るかと言ったら勿論なんのお約束も出来ませんが、やれるだけやってみようかなと。
まぁ世間は3rd storyが出てもうどれくらいになるかな、ってレベルなので、今更GS2の小説を書き続ける事に意味は? と問われたら、「それでもやりたいから」の他にないですね。
やっぱり、書き出したからには、キャラクター達を幸せにしてあげたいんですよね。 (あ、私悲劇とか書けませんよー、悲劇なんてリアルで充分です)

うーん、私の最近はと言うと、何かあったかな。
まぁ、上でも言った通り、卒業しました。 で、学生生活を続けるか迷って、とりあえず今年は仕事だけしようと決めました。
んで、ソナタを完結出来たらいいな、と思いまして。 どれくらい出来るのかは本当に未知数ですが。

ああ、あと、実はエバリナって、もう少しで10周年なんですよ。
ひーーーーー信じられない。 当時の読者様とか、例えば中学生でも、下手したらもう結婚されてる方とかいらっしゃるんでしょうね。
キラ時が完璧完結したのが、大体6年前で・・・いやん、歳は取りたくないものですね〜・・・

まぁ、そんな挨拶でした。
もう10年前の自分の日記とか、テンション高過ぎてこっぱずかしくて読めませんよ・・・(遠い目)
んでは!


Diary indeX
澄南

My追加