スナミの日常と語り


Diary indeX


2010年11月20日(土) むん・・・

ロシア杯のスケジュールが、女子だけ上手い具合に私のスケジュールにフィットしてくれたので、SPとLP共に観てました。
美姫ちゃんがなんか調子悪そう(試合的でなく、メンタル的に)なのが気になりました。 腰痛めたみたいだし・・・何かあったのかな。 心配です。 それでも落ち着いて試合に臨める姿は素晴らしい。試合の前だけならともかく、一応そつなく滑りきった後のKiss & Cryでも表情が固かったので(隣ではしゃいでるモロゾフがなんか微妙だった)。 うーん、元気になるといいなぁ。
でも点数が、今期に置いて飛び抜けてるのがちょっとだけ気になりました。 SPの低さにも驚きましたが、LPの高さにも驚きました。 嬉しいけど、アシュリー(はそういえば何で減点されてたんだろう・・・)も見た目ノーミスで、それでも10点差くらいありましたっけ。 彼女は彼女自身もコーチもとても嬉しそうで、観ててほんわかしてしまった。 "That's not bad!" という点数を観た時の発言がなんかツボでした。 若い子のトーンだなーと(笑) 3位入賞おめでとうです!
でも、あっこちゃんも美姫ちゃんもGPF進出決定で嬉しいです。 日本人、3人入ってますね。強い強い!

男子はスケジュールに合わなくて結局観なかったのですが、トマシュ選手の優勝がとても嬉しいです。 めっちゃ性格良さそうですよね(笑) 才能あるのに性格(というか発言?)だけがとても残念なチャン選手を抑えて1位・・・言ってはならない事ですが個人的にちょっとスカッとしました。 すみません、正直過ぎますね。


土曜の朝です。
なんかルームメイト達がカオスです。 私からすればどっちもどっちなんだけどなぁ・・・はぁ。


Diary indeX
澄南

My追加