スナミの日常と語り


Diary indeX


2010年10月19日(火) サンサーンスきた

お久しぶりですー。

引っ越して2ヶ月が経ったとこです。 周囲の環境にも大分慣れて、心の余裕も産まれてきましたが、既に寒さで心が折れそうです(笑)
空いてる時間活用して冬服を見て回ってるのですが、何にせよウィンドウショッピングなので、結局何も買ってないと言う・・・
ダウンコートがなければ死ぬ、と言われたので、必死にダウンハンティング中です。

GSネタ・・・
3、買っちゃいました(笑)
でも、遊ぶ時間が全くありません・・・睡眠時間削れば楽しめること間違い無しなのですが、それはしたくないので(おばちゃん)
とりあえず兄弟はクリアしました。 で、嵐さん攻略中で・・・止まってますね。
ちょこちょこときめきを貰っております。 あは。
ファッションも今回は難度上がってて・・・でも可愛いので買い物が楽しいです。 その代わりお金がどんどん無くなって行く。

HPネタ・・・
執筆してる時間が・・・ありません。
ただ、何度も言った?ように、書きたいネタだけはちゃんと頭の中に残っているので、それをほんとに少しずつでいいから消化したいなと思っています。 限りなく「ホープ」なんですけど。

フィギュアネタ・・・
もうすぐN杯ですね。 ネット中継サブスクライブしちゃおうかなぁと思ってるんですけど、いつ見れるんだろって感じもするし・・・うーん。 時差もあるしな。
そういえば、以前ちらっと「サンサーンスのピアノ協奏曲2番がフィギュアに使えそう」と言ったんですけど、見つけちゃいました!
川口ゆうこちゃん(なんかゆうこさんって言うより「ゆうこちゃん」って感じですよね)とスミルノフ氏が、2006年にLPで使ってたんですね! うわー♪

動画はこちら

しかも、無理に1〜3楽章を繋げるんじゃなくて、1楽章にのみ焦点を置いて編集されてるのが良い! しかも、いいところをちゃーんと知っててそれを上手く残してる感じがまたいい!

・・・かんっぺきに間違ったフィギュア観戦ですね。
そういえば、Japan Openの時のリッポン君のラフマニノフの2番、半音上がってなかった・・・? なんか許せなかった。

んー、こんな日々です。


Diary indeX
澄南

My追加