スナミの日常と語り


Diary indeX


2010年07月17日(土) ほ、ほ、ほたる・・・

元気です、が、気分にムラがあります。


そんな中、今更ですが、
「ホタルノヒカリ2」だと!? そんなんやってたの!
気づきました。

普段全くテレビ/ドラマを観ない私が通ります。
前はそっち関係の職場で働いてたので、あまり観ないとは言え毎クールドラマのタイトルには精通してたのですが、職場やめてからはほんとに全く・・・だったので。

公式サイトを早速確認しに行きました、が。
ああああ加藤和樹さんがいない(涙)
手嶋くん、でしたっけ? キャラの名前。 あの、「きみペ」の蓮實先輩路線よろしく女性になんとも都合の良い理想の男性キャラだったマコトくん、でしたっけ?
ああいうキャラ観ると、フィクションながらキュンキュンするので大好きだったんですけれども、いない・・・そうかぁいないのか・・・残念・・・
藤木直人さん、昔は割とすきだったんですけど(爽やかで清潔感のあるお兄さんタイプに弱い自分)、演技が結構、毎度同じなような気がして・・・でもあれから何年も経ってることだし、今はいい感じになってるかもしれないし!

ということで観ようと思います。 綾瀬はるかさんは若手の中では割と好きな女優さんです。 と言っても、若手の女優さんも多過ぎてあまり知らないんですけど(笑)
なんか、観ように寄っては全部の系統に当てはまると思いませんか? 彼女。
可愛い系はもちろん、美人系おねえさんでもいけるし、セクスィ系も本気で攻めたら似合いそう。 でも雰囲気はたおやかで、おっとりしてて。
何かの記事で、俳優さんから「競演したい」コールがすごく多い、みたいに書かれてましたが、そうだろうなぁ。 そういう意味でもすごく魅力的だもん。
演技に関しては、私はあまりに彼女の作品を観てないので判りませんが・・・少なくとも「ホタル」はハマり役だったと思いますよ。
でもその職場で働いてた時のお客さん、結構ご年配の方が、綾瀬はるかはいい! って大プッシュだったのを覚えてます。 ツボにはまるんだろうなぁ。


Diary indeX
澄南

My追加