独り言日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月09日(金) 久しぶりに・・・・


昨日は昼間両親と田舎の畑に行ったので寝る時間がなかった。

夕飯後、風呂に入って寝たが、久しぶりに23時まで寝た!

後は朝まで起きてたけど、やはり習慣は簡単にはかえれないものらしい

朝いつも寝る時間になると睡魔が襲ってくる 


1時過ぎまで寝てたが、午前中に兄が出張の前に立ち寄ったらしい!

らしいと言うのは寝てたので、全く気がつかなかった!

向こうも今夜仕事なので、気を利かせて起こさなかったらしい!





起きてからは8日に登録した、リヴリーにはまりまくり! (*^_^*)

昔流行ったたまごっち同様に成長するのだが、モンスターに襲われ4回噛まれると死ぬらしい!

他のリヴリーの島に行ったらモンスターに襲われて亡くなったリヴリーの墓があった。

リヴリー同士会話も出来る(チャット)ので、知り合いも増えたし

今後、ますますはまりそう〜〜 (*^_^*)




出会い系サイトから勧誘メールが又来ました




掲示板みました。一度逢ってみたいのでよかったら今日時間とれませんか?実は私、別の逆援助サイトにも登録してるんです。今まで2回ほど経験あるんです(^^;逆援助支援サイトなんで待ち合わせ掲示板使うだけなら男性も女性も無料なんで、そこで待ち合わせしませんか?簡単PF登録もできるんで私のPF見てからOKかどうかの返事してもらってもかまいませんよ(^^
http://check-one.to/Hgirl/g17/
です。ちょっと期待して返事待ってるね♪


無料と言うから本当か確認のために覗いて見たけど規約読んだら


分かりにくい場所に 登録と同時に有料サイトに複数登録されます


だと・・・読まずに登録したら複数の有料サイトから利用代金の請求の山が来る仕組みですね!









手の込んだ小細工使うなぁ〜〜




ある意味感心 (−。−) ボソッ



oyago |HomePage

My追加