c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年09月22日(水) 18〜22日の流れ。

どうもおひさしドンブラ子。
父が出張に出かけてからというもの、母の覇気がどうにも下り坂なsaiko家です。
「やっぱりパパがいないとつまんない!彩子じゃ物足らない!」
とか言う辺り、あ〜なんだかんだ言って夫婦って素晴らしいなぁと思います。
そんな夫婦になりたい。ような、なりたくないような。


大阪の旅の詳細はiさん宅へどうぞ。
ていうかiさん色々暴露しすぎですから…。私事の件で爆笑しましたけど。えぇ。
欲を言うと、帰りのホジリーの時、
工事現場の兄ちゃんに目撃されたことまで書いて欲しかったよ。(何の話)

とりあえず握手できたのはホントよかったなー。
なんかその達成感ばかりで、何がどう良かったのかあんまわかんないんだが。
でもまぁ錦戸さんに肩を叩かれたのは棚ボタでございました。
なんか楽しかったな。うん、楽しかった。


そんなことがあったのが18日で、19日帰ってきて普通に仕事行って、
仕事から帰ってきて寝て、20日の朝、
財布がないことに気づきました。

…またかよ。(知ってる人は知っている)

大阪で落としたわけではなくて、普通に19日に仕事場付近で落とした模様…。
一応交番に届けましたが、未だ見つかっておりません。
しょーもな。
万札2枚入ってたけど気にしない。
気にしないけど、
免許証と保険証はかなり気にする・・・母が。
私はあんま気にしてないのですが。(それも問題)
最初は慌てましたが、もうどうにでもなれです。死にたい。(DOCTH?!)


そんで21日。あー、この日は相当疲れた。
バイト先の社員の人が、(今は違う店舗の店長・26歳・独身・仮名:Iくん)
妙にワタクシのことを気に入ってくれてまして、
仕事関係で色々連れて行って貰う約束があったので、ドライブに行ったのです。
(因みにTさんには許可を取りました)

そこでまー色々、衝撃発言つーか…身に余る光栄的な発言を頂いたのですが、
こっちも負けずに結婚の話を出して、丁重にお断わり致しました…。
ていうかもー、大阪の旅と財布の件で、色々頭がぐっちゃらぐっちゃらで。
相手が彼の元上司つーことで、相当びっくりしておられましたが、
まーその後もメールやら着信があるので、
バイト仲間のMちゃんに言わせると、「まだ諦めてないですね」とのこと…。
もう良いよ…。疲れたよ…。


そんで22日。
なんか来てた。
なんか来てたよ。
郵便受けになんか来てたよ。
夢の舞台へのご招待集金葉書が来てたよ。

…アレか。握手会の帰りに、iさんと「年末クリコンあったらまた行こうかー」
とか言ってたアラシファンに天罰か。
クリコンというからには24・25日に行きたいけれども、
クリスマスに好きな男(…)と一緒に居れたらサイコーじゃねーの。
とも思う、アラシファンでいてしんがり隊でもある来年結婚するはずのsaiko…。
24日にクリコン行って、25日にWSS行くとか、可能でしょうか…。
その前にチケ取りか。はー。

てかさ、出演者のセレクトがまたニクイよね…。
っていうか、憎らしいよね。
25日が無理だとしても、確実に1回は行きます。


あ、ベストアルバムの話は皆さん色んなところで書いてるので、もう何も。

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL