c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年09月10日(金) 今日も勝負。

昨日のナ×トレBBQは、なんつーかこう、いまいちひとつふたつ物足りませんでした…よ。
やっぱりターンテーブルがないとつまんないな。
ブ×ストの時の方が面白かったです。別に×グがいなかったからとかじゃないです。(力強く)


・ジャニ
あ〜あえんやこらせ〜のどっこいせっ。
8の面々、気合入れすぎキラキラさせすぎで、ちょっとどころかかなり恥ずかしかったエムステ。
…特にマルとかやっさんとか、もっと肩の力抜いていこうよ…。
全国ネットだからってあんまり気負わないで…!いつものアンタらで良いんだよ!?
…って、でもいつもあんな感じか…そういやそうだ。
ヨコもちょっとキラキラ2割増しだった気がする…。
ヒナつんはいつもどおり。
まぁあの方はもともと、キラキラはしてなくてもポワポワした空気があって可愛いしな…。
殿はやっぱり関8に居た方が居心地良さそうダヨネ。姫は報道組でもあんま変わんないけど。
そしてやっぱりマドンナの声はイイ!E!と思いました。ビジュアルも良い…E・・・!
そんなエムステ。

・ヒプホプ
音色が頭から離れん〜!リミックスの方が好きだけど両方良い。
もちコントロールも良い!すごい908らしい。
908はソロになって正解。缶の時よりサウンドが生き生きしてる。カコイイよー!
聴いてると、908は音楽のために生まれてきたんだなーと感じる。
体の中から音が湯水のように湧き上がるんだろうなーと感じる。
そんでそれを表現できる力を持ってる。
それだけの才能があって、そこから更に努力を重ねて、培ってきたんだろうけど。
音楽を愛して、音楽から愛されてる。
誰にも媚びない。自分だけの音楽を求めてる。そんでそれに絶対の自信を持ってる。
そしてそれが受け入れられてる。彼の音を待ってる人がいる。
すごい。すごい。やっぱり908ってすごい。

この人の恋愛ってどうなんだろう。
人を愛する事と音楽を愛する事は違うけど、彼にとって音楽以上の存在って現れるんだろうか。
人として好きだと思えても、存在としては音楽が一番で。
それを理解できても、受け入れられる女なんて、この世にいるんだろうか。
いないと彼は一生一人身になりそう。
それでも良いと思ってそうだけど。彼の恋人は一生音色だけなのかもしれないけど。
でもそれが908らしい。


私信:かめつん
感想ありがとー!スゴイ嬉しかった。
あの時のゴタゴタと、今の私の気持ちを聴いてくれてるかめつんには、読んで欲しかったんだ。
そんであの内容から色々読み取ってくれて、うれしい。
色々返信考えたんだけど、なんかまた暗いグダグダな話になりそうだ…。
とりあえずPCのメアド教えてけろ!!アタイのは→
あ、そうそう、CP的にどうしてもOH!野さんは残っちゃうのよ。
てか、彼をCPどうのと見れないっつーかね。皆彼のこと大好きだしね。癒される存在ですが。

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL