c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年08月26日(木) 女ってめんどくさい。

そういえば、
iさ〜ん、握手会、行く?


トイレで踏ん張ってたら眼鏡がくもって、なんか虚しくなりましたsaikoですこんばんわ。
最近どうにも覇気のない日記が続いておりますが、
まぁ何年も前から言ってるように、自分用なので気にしない…。(ちょっと気にしてる)

それにしてもエンピツさんは本当に住みやすい…。もう離れられない…。


今日はポレ3周年…だけど行けない…つぅか生理1日目…やっばい腰すげぇいてぇ…。
こないだセクースし過ぎで腰痛めて、ちょっと腰かがめてたら、
Tさんに「腰痛いの?何か重いもんでも運んだの?」と聞かれて、かなり焦った…。
ゴ・メ・ン・Tさん…!アタイいつになったらあなたとセクースできるんでしょうか…!!
新婚初夜とかにならないと無理なんでしょうか!!
今日「旅行行きたいなぁ」って呟いたら「行く?」って聞いてくれて、
すっごい嬉しかったです!!
「ウン」て呟いた私がものっそい乙女っぽくて、
自分で砂吐きそうになりましたどうしようヒィ!!!!!!!!!!(キモイ)
もしかしてアタシって愛されてるのだろうかとか錯覚するので、やめて頂きたい。(?)
お互い「好き」の一言も言った事がない二人です。そういう関係が好き。

それにしても、生理来てヨカッタ…。
こないだなんかちょっと中で出された感があって、実はかなり不安だったんだよネ…。
あー…女ってメンドクセーよ!!!
男と比べて、セクースするのにリスクがありすぎる…!!!

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL