とにかく走れ!

2003年08月10日(日) 上半身裸で、デニムのオーバーオール!!!

外人と結婚する夢を見た(爆)。

ただしくは、外国人の恋人を両親に紹介する夢だ。
いや、そんな現実はどこを探してもないんだけども。

その外国人ってゆーのが、なんともかんとも。
へ〜、アタシの深層心理ってこうゆう系? みたいな(笑)。
自分でも、意外だけど面白いっつーか。
“アリ”か“ナシ”かでいうと、“アリ”かもってゆう。



年齢30代後半〜40くらいの白人さん。
たぶん、アイリッシュ系で、なかなか男前。歯が丈夫そう(笑)。
なんとなく、アメリカ南部かオーストラリアとかで、農場とか営んでて、
ラッキー・ストライクのCMに出てきそうな感じ。
そんでもって、とにかくでかい。マッチョ。二の腕がごっつい太い。

この、でかさと二の腕の太さが、なんかすごい印象に残っててさ。


ってゆーのも、その彼と実家まで歩いて行く道のりで、
やっぱりなんとなく不安で、ずーと腕につかまってるんだが、
168センチあるワタシでも、大人と子供とゆーか、
必死でつかまって、彼の肘のあたりなわけで。
で、心の中で「でかいな〜」と思ってるワタシがいて。

そんで場面は変わって、家に到着。
彼は(おそらく)日本語ペラペラで、日本文化に精通してるらしく、
部屋に通されると、うちの両親の前で土下座状態になる、と(笑)。

でも、両親はただ単に「外国人のお客さん」と思ってるから
面食らってて、ワケ分からず。
仕方なく、ワタシのほうから土下座状態の彼の腕をつかんで、
「この人と、結婚するねん!!」


まぁ、ここまでは、そこそこ良い話じゃないか。ワタシもお年頃だしね。
当分結婚する気なんか、さらさら無いけど、
なぜ、外国人なのかも、よく分からないけれど、
ま、そうゆう夢を見るのもアリかもね。みたいな。

そして、感動の面持ちで、彼と見つめ合って、しばし絶句。
それまでは、彼の腕の太さと、表情の印象しかなかってんけど。
よく見ると、そのときの彼の服装ってゆうのが、

上半身裸で、デニムのオーバーオール!
上半身裸で、デニムのオーバーオール!!
上半身裸で、デニムのオーバーオール!!!


シバラクオ待チクダサイ
シバラクオ待チクダサイ
シバラクオ待チクダサイ

カタカタカタピーヒョロロロロ…

フリーズ


ここで、ビックリして目が覚めた。
夢のワタシにも、理解力が追いつかんかったらしい。


なぜ、上半身裸で、デニムのオーバーオール!

なんかワタシってマニアっぽい?


 < 過去  INDEX  未来 >


REK [MAIL]